怒涛の5連休が明日で終了。




姉とその子供達三人も本日帰宅。車に乗せて埼玉まで送り届け、今無事に神奈川に戻りました♪




いやはや、しばらくさようなら~的な別れを告げたにも関わらず、結局途中ブログ更新したり、ペタ&コメで皆様の所へお邪魔したりして本当に申し訳ございませんでした ・・・・(;´▽`A``サーセン




やっぱり子供達には癒された~(´∀`)心洗われた~(´∀`)な休日でした♪




7歳の姪っ子と5歳の甥っ子と遊んだ時は学校ごっこをしました。

学校ごっことはただ単にお絵かきをひたすらするだけなんですが、7歳の姪っ子が先生になって指揮をとりみんなで好きな絵を自由に描く、ただそれだけです(笑)




で、家の部屋を1つ学校の教室に見たててお絵かきをするのですが、甥っ子が学校の看板を作ってくれました。『みんなの学校』と書いたつもりらしいです(笑)キャワイイ(〃∇〃)


リサリサのブログ
トイザラスみたいに文字が逆になってるww




とにかくこの4日間、とっても充実し睡眠不足も解消♪癒されまくりの連休でした(≧▽≦)

そして昨夜は最後の夜だったので家族全員で自宅近くの中華料理屋で夕食。

もちろん、私の楽しみはこちら↓
リサリサのブログ
リサリサのブログ
THE 生ビール&餃子!最強にして最高のコンビ(`∀´)

最後の晩餐でもいいくらいに大好きですキラキラ




このコンビに対して至福を感じる自分・・・・(*´Д`)=з

もはや普通のオッサンになっている事を自覚していますが、好きなモンはしょーがない(笑)

これで私の両脇にナギと土方トッシ~がいたらそれはそれは素敵な最高な食事になった事でしょう!

時代もゲームも全て飛び越えて妄想しながら食事してしまいました(;^ω^A




妄想は以下の通りm(_ _ )m

・・・私とナギとトッシ~の三人で食事&一緒に飲む!→トッシ~が酔い潰れる→私が介抱する→ナギがヤキモチ妬く→ナギを落ち着かせる→トッシ~が酔い潰れ寝てしまう→トッシ~を別室で休ませる→ナギと私で朝まで飲み、語り合う!→朝、二日酔いで覚めたトッシ~にナギと朝まで飲んでるんじゃねぇと怒られる→眠そうなナギと怒っているトッシ~との板挟み状態で店を出る。

と、このコースで妄想しました(///∇//)アホゃ




子供達がいて癒されている最中にも関わらず妄想しちゃうんだもん、もうヤバいね~、完全なる病気だね(笑)

もう、癒され過ぎて心がキレイになっちゃったせいかなぁ?

妄想の向こう側が見えた気がしました(☆。☆)




でもそんなキレイになった心も、色んな妄想や栄養を吸収し、あっちゅーまに元に戻ること確実です(笑)

とにかく、また今夜から普段の生活に戻るワケで、大好きな皆様のブログをゆっくりじっくり拝見させて頂きます(o^-')b

それではお邪魔しま~す(^ε^)♪