今日は休み♪とってもいい天気で気持良かった~(^∇^)




昼食は何を食べようかな~と考えていた所、先日B'zの稲葉さんに会いに宮城県へ行った時に購入したブツがあったなぁ~と思いだしました!

それがこちら↓


リサリサのブログ


リサリサのブログ
そーです!牛タンシチュー&牛タンカレー(*^▽^*)です!!




どっちにしようか迷う事10分。よし、今日はシチューで行こうと決心(o^-')bシャッ




温めて、・・・・いざ実食っ!!




めっちゃ美味www(/TДT)/




ビックリした。正直、所詮レトルト食品っしょ?って思っていたから尚更(笑)

タン凄ぇ!強ぇ!うめぇ!(`∀´)




この分だと、牛タンカレーも美味の予感。( ̄ー☆

でもいつ食べるかは未定。だって楽しみは取って置かないとね♪




そんでもって食べながらまた少しだけ妄想しちゃった(笑)

海賊王DE妄想☆OKな方のみどうぞ~♪



お腹が空いたので、ナギさんのいる厨房に私は行く。




『ナギさ~ん!牛タンシチューとか作れますか?って、船に牛タンはさすがに無いですよね~』


リサリサのブログ
「・・・・あるよ。」

『えぇぇぇぇ!?あるんすか?』




『それってもしかして、「ナギタンのタンシチュー」とかって言うんじゃないですか?(笑)』


リサリサのブログ

「アホ!」


あ、早速シン様に報告しないと!

『シンタ~ン!今日はナギタンがタンシチュー作ってくれるみたいです~!!』


リサリサのブログ
「何の報告だムカムカそしてシンタンって何だムカムカ

『あははは。シンタンって何か響きが可愛いですね(笑)ドS航海士、シンタン♪ってサ』

ガチャリッ


リサリサのブログ
「今日こそ海の藻屑決定だな・・・」

『す・・すみません、冗談です・・・・』


リサリサのブログ

「シン!また銃なんか出して・・。リサリサちゃんが怖がっているだろう?」

『ソ・・・ソウシタ~ン(TωT)一番似合うのはやっぱりソウシタンですね!正にお兄ちゃん系ドクターソウシタン


リサリサのブログ

「ふふふ、いい子だね・・・。」

『(///∇//)』


リサリサのブログ
「おい!何ニヤニヤしながらソウシ先生に近づいてんだよ!」
『あっ、ハヤテタ~ン!今日はナギタン特製のナギタンのタンシチューなんですよ♪』

リサリサのブログ
「タンタンうるせぇな(笑)ってか、ハヤテタンで何だよ////」

『あははは、何恥ずかしがってるんですか~?』


リサリサのブログ
「おい!お前らギャーギャーうるせぇよ。飯抜きにするゾ。」

『ナギタン!すみません!!・・でも静かにするんで、その代わり・・・リサリサタンって一度でいいから呼んでくれませんか?』


リサリサのブログ
「お前・・・絶対飯抜き・・・ムカムカ




・・・ってやり取りをシリウスメンバーとしたいwwwwww(≧▽≦)

マジ重症ですね、海賊王大好きです☆


はぁ、この分だと牛タンカレー食べる時も続編として妄想しちゃうねきっと(笑)