いやぁ~、今更なんですが(;^ω^A

最近気になってしょうがないんですわ、黒執事が。




会社の先輩に黒執事の漫画とアニメDVDをお借りしまして、あらためて黒執事の素晴らしさを実感しております・・・(*^▽^*)




ちなみに私が一目惚れしたのはセバスチャンでもなくアグニでもなく・・・・・




頭のイカれてるキモイオカマのゲス野郎、『グレル・サトクリフ』なんです∑(゚Д゚)



リサリサのブログ

何てたって、このギザギザの歯とそこからぺロリと出す舌が、イイ!!(///∇//)




でも海賊王ならナギしゃん、薄桜鬼なら土方トッシ~と、男らしい方がリアルに好みな私が、なにゆえグレルにハマっているのでしょうか・・・・?自分でも分かりません(笑)




彼独特のコロコロ変わる表情やこのカワイイ(?)性格だからでしょうか?


リサリサのブログ
リサリサのブログ

リサリサのブログ
いいですねぇ、この歯と舌(笑)( ´艸`)

メガネのズレてる具合もいいっすわぁ~(≧▽≦)





リサリサのブログ

『これでも執事DEATH(デス)☆』とこの顔&セリフにヤラれた私・・・

斬り裂きジャック事件ではセバスちゃんとウィリアムにボコられてしまうグレル、そんなグレルがたまらなくキャワイイ(///∇//)




あぁ、私、オカマに惚れたの初めてだ(笑)

こんなキャラに惹かれるのは初めてだから自分で何か不思議な感じです♪