行ってきました、執事喫茶へ!そして満喫しました♪











2回目ということもあり、ド緊張はしませんでしたがやはり慣れない場所の為少し緊張(;´▽`A``











今回担当していただいたのはアオイさんという執事さんで超超美系


俳優かモデルかって言うくらいキレイなお顔でした(〃∇〃)









まずお出迎えしてくれたのはユキムラさんというメガネが萌~(´∀`)のお兄さん系執事さん。


どうやらハウススチュワード(家令)と思われます。











そしてアオイさんにテーブルまで案内していただき、楽しくお食事をさせて頂きました♪











店内に沢山いる執事さんの中でピカイチでアオイさんが素敵でした(///∇//)











前回担当していただいたカガミさんというセバスチャン似の執事さんは残念ながら居らっしゃらなかったのですが、とってもイケメンなアオイさんをガン見し癒された執事喫茶でした~(≧▽≦)











執事喫茶を後にし、そのままアニメイト池袋店へGO!











副長がお出迎え。Welcomeトッシ~о(ж>▽<)y ☆

(Welcomeドリンクみたい)




リサリサのブログ border=





そしてついついこちらを購入↓




リサリサのブログ border=







アニメイトも満喫後、そのままナムコ ナンジャタウンへGO!








『黒執事 in ナムコ ナンジャタウン』へ行ってきました~♪




リサリサのブログ border=


黒執事のデザート&フードや、原画展示の黒執事展、黒執事グッズショップなどを満喫♪


いやぁ~、楽しかった、素晴らしかった~(≧▽≦)


平日・しかも豪雨だったので比較的空いている方だったかな?








ちなみにデザート&フードはこちら↓




リサリサのブログ border=








そして食したデザートはこちら!友人のNさんとCさんと行ったので以下の通り3つあります♪




リサリサのブログ border=


まずは『これでも執事DEATH☆アイス』










リサリサのブログ border=


そして『あくまで執事ですからアイス』










リサリサのブログ border=


さらに『シエル坊ちゃんアイス』








デザート&フードには全部ポストカードが付いてきます♪


もちろんとても美味しく頂きました~(o^-')b


他には餃子やカレーなどありましたがお腹&胸いっぱいだったので食べられませんでした(笑)


でも、『私はあくまで鹿ですプリン』に少し惹かれたなぁ(笑)







原画展示の黒執事展はとってもキレイな原画を間近で見る事ができます!写真撮影はNGなので目に焼き付けました(笑)






12/26まで期間延長で開催しているようなので皆様も是非!満喫できると思います(^∇^)








ちなみに友人がセバスチャンの人形を購入していました。


ずっと欲しかったようでGETして大満足のご様子。お写真を撮らせていただきました。




リサリサのブログ border=


この顔が好きだそーです(笑)










リサリサのブログ border=


猫ちゃんを抱いているVer








あ、おせんべいが売っていて、友人はそれも購入してました。こちら↓




リサリサのブログ border=


3枚で680円・・・・う~ん、正直高い(;´▽`A``


でも好きなら買っちゃうよね♪だって海賊王や薄桜鬼だったら速攻買っちゃうもん(笑)






とにかく執事執事の一日でとっても楽しく、大満足な一日でした!


最後はカラオケで飲んで唄って解散!


そして今日は仕事・・・・(TωT)イヤダww








でも昨日はリフレッシュできたので頑張ってお仕事してきます!