明日届く予定の海賊王のファンブック、本日届きました~♪




見てビックリ、なんて素敵なファンブックラブ




見ながら思わず、『ナギwww!!カッコいい~(≧▽≦)』




って叫んじゃいました(笑)もちろん全キャラ良いのですが、やっぱりナギがイイ、ナギが一番輝いている(笑)ドキドキ




でも皆さん意外と年齢がお若いんですね・・・∑(゚Д゚)




私の中での年齢設定はもう少し上だったのですが・・・・




ってか、私と船長がタメってどーゆー事ですか!?orz




私の中での船長の年齢は39歳の大人な男だったのに・・・(;´▽`A``

ハヤテとトワきゅん以外はアラサー設定だったのに・・・・o(TωT )




リサリサのブログ
「おい、あんまり年齢を気にしてんじゃねぇ。」




『なぎしゃぁ~ん(´□`。)』





リサリサのブログ

「船長はきっとサバ読んでるんじゃねぇか?」




『そう言うナギさんも意外とお若いですね・・・』





リサリサのブログ
「るせ。何だ、年下は嫌だって言うのか?」




『いいえ!ナギさんなら全然OKっす!とにかく愛してます(●´ω`●)ゞ』






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あぁ~9月が妄想強化月間でしたが、10月も続くみたいです~(笑)♪

こりゃ妄想が止まらん(笑)










ペタしてね