今日、氣志團ファンの会社の先輩からお土産を頂きました(*^▽^*)




メモ帳なんですが、よく見ると・・・・・∑(゚Д゚)




氣志團とキティちゃんの完全なるコラボ☆その名も・・・・

『HELLO氣帝團』(ハローキティダン)笑


リサリサのブログ

房総魂って・・・素敵(笑)

しかもリーゼントだし金髪だし長ラン着てるしサングラスしてるけど、ちゃんと耳におリボンしてる所が何ともキャワイイ( ´艸`)




ちなみに↑この子は『やさぐれ子猫 白小路キティ』だって(笑)




中々面白く、意外なコラボにただただ感動しましたキラキラ




先輩、ありがとうございます!!でも何か使うのもったいないなぁ~(笑)




ああ、そういえばさっきメールが来てました。

海賊王のファンブックが月曜日に届くと・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




あぁ、どれだけ待ちわびたことか(TωT)!!!

あぁ、どれだけ想像&妄想&ニヤニヤしたことか(TωT)!!!

愛しい愛しいナギの素敵なお姿を(笑)




『ナギ!早くおいで~、待ってるよ~(´∀`)』


リサリサのブログ
「・・・・しょうがねぇな。明後日行くから待ってろ。」




『はいっ!お風呂に入って体を清め、正座して待ってます!』




リサリサのブログ
「おい、俺たちも一緒に行くんだが・・・」




『はいっ!もちろんシン様も大歓迎です!』




リサリサのブログ
「何か急にみんなで押しかけちゃうけどゴメンネ」




『ソウシさん~(〃∇〃)!全然構わないですよ!』




ってな感じで、また勝手な妄想入ってしまいました、スミマセン・・・・orz

とにかく待ち遠しいですね♪







ペタしてね