珍しく連休を頂いたので今日は渋谷の美容院に行って参りましたキラキラ

いつも通り車で向かい渋滞を抜けながらも時間通りに到着。

写真はちょうどスクランブル交差点で信号待ちになったので意味もなく記念撮影(笑)


リサリサのブログ
いつも混んでる渋谷はスゴイなぁ・・・・



渋谷にある美容院は、かれこれもう8、9年位お世話になっている美容院。




担当してくれているKさんは私と同い年位の私好みの男性ドキドキ




黒髪・ややロン毛、背が高くて、芸能人で言えば浅野忠信さんをもう少しカッコよくした感じ。




Kさんの黒髪に魅せられて、茶髪だった私が髪を真っ黒にカラーリングするようになって早3年(笑)

今日も真っ黒にカラーリングしトリートメント、毛先を少しだけカットをしてもらいましたラブ




趣味や仕事の事、プライベートまで(もちろん乙ゲーの事も笑)、わりと何でも話せる仲なんですが、彼女いますか?今何歳ですか?とか肝心な事は何にも聞けない・・・・(;´▽`A``

ってゆーか自分そんな積極的に行けないし聞けない・・・(/ω\)

そもそも自分はお客さんなんだから、ただ見ているだけで充分です、はい(笑)




でも、久しぶりにお会いしたKさんはロン毛だったのに15センチも髪を切り、短くなってより一層素敵になっていました( ´艸`)

そう、例えるなら薄桜鬼の土方トッシ~がロン毛から洋装・短髪に変わった感じ・・・←強引(笑)

とにかく、そんな素敵なKさんに癒された一日でした。




昨日、妄想強化月間と宣言しただけあって、今日も妄想してしまった私。

そうです、美容院ネタ(´∀`o)

以下、くだらない&キモい妄想ですがOKな方のみどうぞ~♪

苦情は一切受け付け致しません・・・

ちなみに、仲良くさせていただいているブロガーさんのみなみさん。

そのみなみさん発信の貼り付け妄想を頂戴いたしました。





【妄想劇場】


今日は美容院『薄桜鬼』に行きました。そしたら素敵な美容師さん達がいました。

担当になる美容師さんが私に自己紹介をしました。



リサリサのブログ


「風間 千景だ・・・。今日はお前の担当をしてやる・・・・」

『白wwい!ってか、なにゆえ着物ww?演歌歌手か~い!』 





リサリサのブログ

「いいや、お前の担当はこの俺、土方 歳三だ。」
『いや、あの・・・、なにゆえ鬼?般若?のお面なんですか?ってか、刀で切るんかい?』





リサリサのブログ

風間 「貴様・・・!担当はこの俺だっ・・・・!!

土方 「てめぇなんぞに任せらんねぇよ。担当は俺だ!」

『あの・・・、ガチで斬り合いですか・・・?』




リサリサのブログ

「で、結局キミはどっちを選ぶの?」

『ん~、じゃあ土方さんでお願いします!』





リサリサのブログ

「おい、お前なぜ俺を選んだ?」
『えぇ?・・・別に・・その・・・あの・・・』





リサリサのブログ

「まさかお前、適当に選んだ・・・じゃあねぇよな?」

『ちっ、違います!!土方さんがカッコいいからです!その黒髪がとっても素敵です!』





リサリサのブログ

「バカ野郎、照れるじゃねーか!」

『ってアナタが言わせたんでしょーが(笑)』





リサリサのブログ

「とにかく、俺を選んでくれて感謝する。」

『もう斬るなり煮るなり焼くなり好きにしてください』←





こうして担当は土方さんに決定。カラーリング・カットをしてもらいました。

そして会計を済ませお店を出る私に声がかかる。





リサリサのブログ

「またのお越しを~♪」

『・・・・!!』




おしまい





すんません!超くだらないwwww(TωT)

でも止められないwww(≧▽≦)

だたの妄想だから許して下さい、止まらないのです(。-人-。)