昨日のボーリング大会。順位はというと、お見事ケツから2番目でした(笑)




久しぶりだったから(イイワケ)、何かパッとしないスコアでした~(;´▽`A``




2ゲームしかプレイしなかったのですが、スコアは以下の通り。




1ゲーム目→119  2ゲーム目→81 (TωT)




普通さ、2ゲーム目とか慣れてきてスコア上がるはずなんですケド・・・この結果(笑)

しかも2ゲーム目はガーター連発・・・・惨敗でした ガクリ



だから、昨日妄想したシン様に怒られ、新八っつぁんと沖田さんに慰められてみました音譜

はいっ、妄想スタートきらきら!!






リサリサのブログ

「ガーター連発なんてお前らしいが、スコア81はありえん。俺が徹底的にしつけてやる!」

『はい、お願いしますm(_ _ )m』




リサリサのブログ


「まっ、気にすんなって。こんな時はパァ~ッっと飲みに行こうゼ!」

『行こうゼ行こうゼ~♪』




リサリサのブログ

「はぁ~、キミって全く・・・。」





リサリサのブログ

「でも頑張ったんじゃない?だから褒めてあげる。」
『沖田さん、好きです!』←




とまぁ、妄想にふける毎日。

だから今月妄想強化月間と致しましょう。



ちなみにボーリングの後は楽しく「飲みまくり会」でビールを飲みましたビール




今日、仕事は休み。しかもあんだけ飲んだのに二日酔い無しキラキラ

爽やかにそして健やかに妄想しちゃってます(´∀`o)