薄桜鬼のDVDを友人にプレゼントしました。




そしたらお礼にと、トッシ~のデスクマットとシールマウスパッドを頂いちゃいましたキラキラ


リサリサのブログ

超嬉しかったドキドキアリガト~o(〃^▽^〃)o






そしてアニメイトでスティックポスターが販売していると聞き、昨日アニメイトに行った友人に購入してもらいました。

パッケージはこんな感じ↓



リサリサのブログ

友人に3本購入してもらい、今日は自分で大雨の中アニメイトへGO!

で2本購入・・・(笑)来週の土曜からフェアがあるのに買ってしまった・・・・バカ野郎だ・・・(TωT)
1本500円で2枚入り。1枚は羅刹化したもの、1枚は通常モードの隊士のポスターが入っています。

長さ52cmのポスター、そんなに大きくもなくかといって小さすぎないポスター。

うんちょうどイイ感じです(^ε^)

でも誰が出るのか分からないからドキドキ(;´▽`A``





もちろん、私はトッシ~が欲しいラブラブ

んで購入したもの全てOPEN!!


リサリサのブログ

並べるとめちゃかっけぇ~(☆。☆)





そして出ました、トッシ~ドキドキ


リサリサのブログ

でも贅沢言うと、長髪・隊服のヤツも欲しいwwww(^~^)

どちらかというと洋装より隊服・和装が好きな私(笑)

いや、洋装は洋装で充分カッコイイんですけどね(///∇//)





隊服バージョンは彼らが出ました音譜


リサリサのブログ

沖田さん・はじめくんドキドキ

いや~、みんなイイ男ですね本当に(笑)

もう、大満足のこのポスター!興奮します!!





っていうか、既に5本も購入している私は一体この先何本購入するのでしょうか・・・

そりゃあトッシ~の隊服ポスターが欲しいけど・・・・

もう本当に散財です・・・orz






ここで問題。


Q. 私は今後この先、薄桜鬼でいくらお金を使ってしまうのでしょうか?






A. とても恐ろし過ぎて考えられません・・・・((゚m゚;)