最近どっぷりハマっている薄桜鬼。そんじょそこらのゲームとはワケが違う(笑)と思う。




登場人物がみんな素敵過ぎて信じられない∑(゚Д゚)




そんな妄想好きな私が毎日毎日会社で妄想を暴走中・・・・・馬




そう、もしも自分の職場の上司が薄桜鬼のメンバーだったら・・・?って妄想(笑)









▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





勝手に上司リスト こんな上司にされたいこと



近藤  勇 →和まされたい



土方 歳三 →怒鳴られたい



風間 千景 →罵られたい



沖田 総司 →苛められたい



斎藤  一 →褒められたい



原田 左之助 →癒されたい



永倉 新八 →慰められたい



藤堂 平助 →励まされたい







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そして超妄想しまくりですが(笑)、こんな上司たちの人物設定?みたいな



近藤 勇 部長


土方の上司。社長の為、会社の為に信念を貫き自分を信じて進む

真面目な素直な男。

空気が読めない時も多々あるが、土方のサポートがあってとりあえず

統率を保っている。



土方 歳三 課長


近藤部長の昇進の為に日々仕事をこなす。

常にしかめっ面で近寄りがたい鬼上司だが、部下の信頼も厚くまた部下の事を何より心配している。



風間 千景 MG


近藤部長の部署とはまた別の部署:チーム鬼の最高責任者。

冷徹非道、自分勝手な指揮を執るため側近の天霧・不知火は手を焼く。

そして土方とは常にライバルの関係にある。



沖田 総司


冗談なのか本気なのか分からない発言が多いが、仕事は一番出来る優秀な人材。

近藤部長を尊敬している。




斎藤 一


寡黙・常に冷静で的確に仕事をこなす優等生タイプ。

土方課長を尊敬しており、沖田とはよく仕事でパートナーを組むことが多い。

本人達は気付いていないが何気に良いコンビである。




原田 左之助


人材育成の為、新人や後輩に仕事を教える教育係。

ルックスはもちろん、女心を鷲掴みにする言動が多いため、社内一女性に人気がある。




永倉 新八


体育会系のノリのいい兄貴タイプ。社内のムードメーカーである。

相談に良く乗ってくれる。




藤堂 平助


原田・永倉と常につるんで遊び歩くが、遊びと仕事のメリハリがある

新進気鋭の若手。

部下にはいつでも声をかけ励ましてくれる。






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





こんな会社だったら毎日行きます、絶対に休みません!

熱が出ても休みません(≧▽≦)!!




一番私が見たいのは、皆のスーツ姿(///∇//)

トッシ~と左之さんはSSLで見ることが出来るけど、でもちゃんとしたお姿で見たい(笑)

もちろん、シャツはそれぞれのお目目のお色に合わせてカラーシャツドキドキ

ホストみたいになっちゃうけど・・・(笑)でも着てほしいラブラブラブラブ

ちなみに、ちー様だけは白のスーツに赤いシャツですキラキラ




仕事でミスをした私、是非とも土方課長に怒鳴られたいwwwwww(〃∇〃)

この↓しかめっ面で怒鳴られたいwwwwwwww( ´艸`)


リサリサのブログ


勝手な妄想でした、気分を害した方スミマセぬm(u_u)m




でも妄想は自由ですよね?無限ですよね?