注>画像ネタバレ有り





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






先日、薄桜鬼の随想録の記事をUPしましたが、何故沖田さんが入っていないのか・・・・・





と友人からの指摘あり(笑)





それには理由があるんです。





そもそも薄桜鬼をプレイして一番初めに惚れたのは沖田さんでしたドキドキ

あの声とあの翡翠色のお目目。

不敵な笑みに完全にノックアウトでした(笑)


リサリサのブログ
斬るだの殺すだの言われまくってキャーキャー言ってました(笑)
(実際に斬られてGAME OVERしたケド)




そして!!一番血が似合う男で色っぽいな~って思いますラブラブ


リサリサのブログ
コレ↑超スキですドキドキドキドキドキドキこの目ヤバいwwwwドキドキドキドキ








リサリサのブログ

この角度↑もヤバイwwwwwドキドキドキドキドキドキ







・・・・ですが、労咳と呼ばれる不治の病に倒れてからの沖田さんは見ているだけでとっても切な過ぎました。

あんなに強い沖田さんが・・・。しかも羅刹化しても病は治らず・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





基本、強い男が好きな私にとっては悲しいシナリオだったので、

随想録も沖田さんの後半は切ない気持でいっぱいだったのです。

そのためランキングに入らなかったのです。

そして今となっては土方さんことトッシ~にベタ惚れ(笑)






でもでもでも!!自分の個人的な薄桜鬼のキャラランキングでは沖田さんは2位(≧▽≦)です音譜

どーでもいいよって皆さん思うかもしれませんが、皆さんも個々に有ると思います。


ちなみに私は・・・

土方さん

沖田さん

原田さん

風間さん・斎藤さん

山崎さん

永倉さん・藤堂さん


の順番に好きですドキドキ



ってゆーか、こんなに全てのキャラがステキ過ぎるゲームって凄いですね、恐ろしいですねあせる

他にこんなゲーム有るのかしら?私が知らないだけなのか?

まさか自分がこんなにハマるとは思わなかった。





おそらく、当分は薄桜鬼の記事でUPすることになると思われます。

画像もウザイほど貼って申し訳ございませんm(_ _ )m

全て薄桜鬼を愛するが故です。






最後に、この↓沖田さんが書いた絵は一生忘れません。超爆笑しました(笑)


リサリサのブログ