注>画像ネタバレあり








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







昨夜更新したブログの内容を一部訂正致しますm(_ _ )m





勝手に攻略ランキングですが、昨夜はいつにもまして寝不足で意識朦朧とするなかUPしたもので、





御一人失念してしまったことが判明 (((゜д゜;)))





彼の名は『原田 左之助』





彼と、彼のファンにお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。





っつーことで、「左之たんゴメンネ祭り」をやろうじゃないか(笑)





随想録ではやっぱり文句なしに彼は良かった。良過ぎた。

だからはじめくんと同じ2位になります(笑)



リサリサのブログ



リサリサのブログ


この時↑の左之たん見て、心臓飛び出しそうになった・・・危なかった(笑)




何か、酸いも甘いも知り尽くしているイイ男だよね~左之たんはドキドキ





リサリサのブログ

リサリサのブログ

リサリサのブログ

あんなことこんなことしてんのにこの↑テレ顔(笑)かあいい( ´艸`)




随想録でも本編でも最高にセクシーで甘甘だった左之たん。





私は眉毛が半分な所↓が妙に好きです(笑)


リサリサのブログ
 最高にきゃわいいドキドキドキドキ




リサリサのブログ

リサリサのブログ


リサリサのブログ
左之たんの魅力は大人な男の部分と、これでもかという包容力ラブラブ




また誰よりも女に優しくて男らしいキラキラ




そんな左之たんを忘れた私は切腹です(☆。☆)


リサリサのブログ

ごめんなさい、左之たんm(u_u)m




以上、祭りはお開きっ!!!