最近、外食の度に妄想してしまうのですが・・・・。

イタリアンなお店やオシャレなお店に行くと、厨房にいる男子によく目を奪われます。





だってこんな↓黒いバンダナ、またはキャップを被っている白シャツの料理人がいるんだもん(笑)


リサリサのブログ

迷わず、ナギの事を想ってしまう私・・・・・(///∇//)

注文時に思わず「ナギスペシャルでお願いしますっ」って言いたいよwwwwwって言えるかよ!

イヤハヤ結構いますね、リアルナギがラブラブ





そこで妄想スイッチが入る私。もし、海賊王のお店があったらどうしよう・・・・( ´艸`)

お店の名前は・・・パエリアが自慢の店『トラットリア シリウス』とか(笑)

役割分担はこんな↓感じかな・・・・????






リサリサのブログ


『トラットリア シリウス』のオーナー リュウガ。

自由奔放な性格なだけに毎日違う女性を連れてお店に顔を出し、チャチャを入れてきそう(笑)

他メンバー全員「またかよ・・・しかもまた違う女連れてるし・・・」みたいな(笑)





リサリサのブログ


厨房を仕切るのはもちろん、料理人(シェフ)ナギ。

ナギに作れないもの・出せないものはないと言われるだけあって、

常連さんはもちろん、お客さんの無理な注文も難なく答えてくれそう( ´艸`)

必殺「あるよ」を連発しそう(笑)







リサリサのブログ


シン様は・・・ソムリエかな(^∇^)

ワインの飲み方がなってないとめっちゃ怒りそう(笑)

「貴様、俺が選んだワインを無駄にするつもりか?」とか言って(笑)






リサリサのブログ


ソウシさんは・・・お店の受付かな(笑)

予約の管理とか、従業員の管理とか、経理とか全部こなしそう。

やわらか~い笑顔で迎えてくれるし、お店の顔になる、きっと。

そして相変わらずの天然ぶりで女性客を取り込む(笑)






リサリサのブログ

ハヤテは・・シェフ修行中だけど現在はホール担当(笑)

王子様みたいにキレイな顔をしてるから女性のお客さんに人気ありそう。

料理を運ぶ度に女性客に話しかけられるから出来あがった料理が中々運べず、

厨房からキレたナギが出てきてナギがハヤテに超怒りそう(;^_^A






リサリサのブログ


トワきゅんは・・・ド新人で、ホール見習いだ、うん。
先輩ハヤテにこき使われるけど、ひたすら真っすぐで純粋に仕事をしそう(≧▽≦)

将来の夢はパティシエで、いつかナギも認めるパティシエになるのが夢とか(笑)







リサリサのブログ

え~と、ロイ様はシリウスじゃないから・・・ん~・・・・

じゃあ、トラットリア シリウスの横にあるお店、『BAR リカー』のオーナーなんてどうかしら(笑)

BAR リカーはカウンター席のみのBAR。

もちろんカウンターにはロイ様がバーテンとしてお出迎え。

色々なカクテルを作ってくれるけど、何が入っているか分からないカクテル(笑)怪しい・・・

怪し過ぎるバーテンだけど、尽きない楽しい話でお客さんの心を鷲掴み。

トラットリア シリウスの飲み会・打ち上げは常にBAR リカーで。

もちろん、ロイ様も一人で、またはBARの常連さんとトラットリア シリウスで食事へ。

・・・とお互い持ちつ持たれつな関係?





とまあ、物凄くくだらない妄想をしているわけです・・・orz

でも、こんなお店があったら行きたいですよね?




んなワケで、

結局、妄想ほど楽しいものはないよな~

と前向きに生きる私です( ̄ー☆