※注) 私は薄桜鬼の全てのキャラを愛しています。

これから書くことは決してキャラに対する誹謗や中傷ではありません。

ただ単にキャラを自己分析し勝手に考えたものです。

気分を害する方もいらっしゃるかもしれませんが、自己責任においてお願い致します。


最後に、私は薄桜鬼のキャラクター全てを愛していますキラキラキラキラ

苦情は一切受け付けません・・・・・













■□■□■□■□■□







PSP版・薄桜鬼の攻略を終え現在PS2にて随想録プレイ中 ( ´艸`)ムフフ・・・

でも一応ここでキャラのまとめをしたいと思い書きました(笑)

本当に率直に、また、勝手に思った事・感じた事を書きますのでご了承ください(。-人-。)

レッツゴー♪









まず、土方さんドキドキことトッシ~(///∇//)



リサリサのブログ

鬼の副長ではなく、鬼のべらんめえ調










続いてははこの方、原田さんこと左之~(///∇//)


リサリサのブログ

歩く18禁って言われてるけど、

実際はKING OF 18禁(笑)










続いてはこの方、沖田さんこと総ちゃん(〃∇〃)


リサリサのブログ

憎めないイジメッ子♪










続いてはこの方、永倉くんこと新八っつぁん(〃∇〃)


リサリサのブログ

筋肉おバカ☆










続いてはこの方、斎藤さんこと一くん(〃∇〃)


リサリサのブログ

天然とムッツリは紙一重










続いてはこの方、風間様ことちー様(〃∇〃)


リサリサのブログ

超ド級のS、降臨・・・!!










続いてはこの方、平助くんこと平ちゃん(〃∇〃)


リサリサのブログ

ガラスの少年・・・









意味分からないかもしれませんが・・・・・と、まぁ私にとってはこんな感じの印象でした(笑)

本当に悪気はありません、本気でみんな愛しているキャラばかりです(^ε^)

特に、新八っつぁんは「おバカ」とか言ってゴメンネ(笑)でもそんな所が好きなのです(≧▽≦)






あと、何気に近藤さんドキドキと山崎くんドキドキも大好きだぁwww

近藤さんは・・・・小さな声で言いますが・・・・・

『KYな局長ですけど何か?』かな・・・・・・(ホンット申し訳ございませんm(_ _ )m)





あと、山崎くんことザキさん(〃∇〃)

リサリサのブログ

土方LOVEなザキヤマ~



って感じで、もう本当に意味が分かりませんね(;´▽`A``

でも、この方のトッシーに対する忠誠心、マジで好きッス(●´ω`●)ゞ






まだあと何名かいるのですが、苦情が怖いのでこれにて終了します・・・・・。

読んでくださった方、ありがとうございます、そして本当に申し訳ございませんでしたm(u_u)m

でも、それでも少しでも私の薄桜鬼に対するを感じとって頂ければ嬉しいです。

ありがとうございました☆彡