※セリフ若干ネタバレありかも・・・・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







PSP版・薄桜鬼、風間 千景様キラキラを先ほど攻略致しました。

         

          ↓↓↓

リサリサのブログ  ちー様・・・妖艶でお美しいドキドキドキドキ



何か思ってたイメージと全然違うのでビックリしました(ノ゚ο゚)ノ

確かに十分なSなんですが、もっと冷酷で残忍だと思ったら意外と千鶴には優しいし音譜




でも・・・・




けだるい感じのセクシーな喋り方ドキドキ

ちー様しか似合わない真っ白なお着物ドキドキ

鋭い真っ赤なお目目(うさぎウサギみたい)ドキドキ

どれも本当に素敵だったしドキドキラブラブした(///∇//)





でも、一番キュン死にしそうだったのは・・・・・

「貴様」とか「犬の分際で」とか「今ここで死ね」とか数々の罵るお言葉を頂戴した時でした(笑)

千鶴に対してではないのですが、ちー様からこのお言葉が発せられるだけで・・あぁ・・・・


ハァ~、もう完全なるドMですわ、私 (^▽^;)





でも、途中から新選組の皆が全く出てこなくなっちゃって少し寂しいストーリーだった気がする(ノ_・。)

ま、しょうがないけど。

あと、やたらと出てくる天霧さん渋過ぎwww(*^o^*)

声も顔も渋くて何気に優しいし物分かりいいし、結構好きかも♪





そんな感じで、次は最後の人。藤堂 平助くんを攻略開始中ですドキドキ


ホントこの連休は薄桜鬼三昧です・・・(・・。)ゞ


だから、

毎日気色悪いニヤケ顔で幕末を彷徨う私。

ある意味羅刹より怖いかもネ・・・・・