我慢出来なかった!!本当に我慢出来なかった・・・・

すんません・・・・・m(_ _ )mm(_ _ )m





「きんちゃん」こと私の兄がPS2と一緒に帰省するのに合わせてあらかじめ注文していたPS2版の薄桜鬼・随想録を昨日少しだけプレイしちゃいましたwwwww





PSP版・薄桜鬼は現在プレイ中なので、全員攻略したらPS2やろうっと思っていましたが・・・・・・

ダメダメな自分でしたやっぱり・・・・・・・orz




昨日は攻略済みのトッシーを少しだけプレイドキドキドキドキ






まぁ、予想通り絶叫しまくり叫び(笑)


何ですか、あの大画面で見るトッシーの男前ぶりは(≧▽≦)ラブラブ

何ですか、あの数々の素晴らしく恐ろしく素敵なスチルは(≧▽≦)ラブラブ

もう何ですか、その声と喋り方は(≧▽≦)ラブラブ





ステキ過ぎてたまらない!

心臓がいくつあっても足りない!





とりあえずこのままトッシーだけプレイして、すぐにPSP版・薄桜鬼に戻ります・・・・音譜