昨日から配信されているリュウガ船長のストーリー。





実は何気に船長の過去が気になっていたもので配信日を心待ちにしていました音譜





昨日は仕事でしたが、ホンットに我慢できず仕事中にトイレに駆け込みプレイ開始(笑)




しかも午前11時ジャスト・・・(笑)




どんだけ必死だ自分汗ホント病気か・・・あせる





でも・・・

やっぱり予想通りの船長(笑)、豪快でエロでセクシーでカッコイイデレデレ

(でも私の一番イイ男はナギドキドキ これは不動です( ´艸`) )






ってか船長ww!

『酒くさい』っていうのが妙にリアルで萌えマスよ(´∀`)音譜





ロイもやたらと絡んできて、何か二人のやりとりがいちいち面白いんですけど(≧▽≦)

この分だとロイのシナリオも期待してしまう・・・キラキラ





だから、今後の展開・シナリオに超期待していますよ、

せんちょ~(o^-')b♪