キタキタキタwwww!!



我が家にやって参りましたよ



PSP&薄桜鬼がっ!




PSP本体カラーは『スピリティッド・グリーン』、私の好きな緑クローバー即決でした(笑)




そう、目の覚めるGREEN

(☆。☆)いや~キレイですわ~



とにかく、明日も仕事だけどちょこっとだけ(ホントか~?)プレイしてみようと思います!




感想は明日報告致します・・・・m(_ _ )m




薄桜鬼、ホントに超初心者です。今更はしゃぐなよ・・・って思うかも知れませんが、許して下さい。




そして購入にあたり、ネオンテトラさん☆&きぃやんさん☆&のりっくさん☆アドバイスありがとうございました。無事購入しゲットしましたチョキ




じゃあ、そろそろ沖田さんに逢いに行ってきま~す

ヾ( ´ー`)