そして今朝目覚めると予想通り二日酔いガーン

でもいつもよりかは軽い二日酔い。


仲間のKさんが「絶対に二日酔いになるけど、これがあるから大丈夫だよ」と

一人に一本ずつ差し出したのがこれ↓↓↓↓↓



リサリサのブログ


通称:ピロピロ笛(正式名称は『ふきもどし』と言うそうです)

お祭りで売っている吹くとピロピロ~って音がして、丸まっている部分が伸縮するヤツ。


「これを15分間吹き続けると二日酔いに効く!」とKさんが仰るので、試してみた。

Iさんに時間を測ってもらいKさんと共に

15分間ピロピロ♪



15分間経過した所でKさん曰く「何かさっきより少し楽になったかも~」。

私は・・・・・う~ん、そう言われてみれば何かそんなような気がしないでもないけど・・・

うwwん(;´▽`A``



そのままKさんは2セット目開始(笑)

しかもやり過ぎ(?)のせいかピロピロの部分が壊れていました(爆)

Kさんは私より二日酔いで辛そうでしたがピロピロに救われたようでした(o^-')b

皆様もお試しあれo(^▽^)o


ホテルのチェックアウトが11時までだったので、11時まで涼しい部屋でダラダラ。

私ともう一人のSさんは乙ゲーを開始。


Iさんから冷たい目で見られ茶化されてもめげずに

乙ゲー続行(笑)



帰りに寄ったお土産屋さんで仲間のSさんに教えていただいた

「からすみ」をゲット(^~^)

部類は珍味になるのかなぁ?とにかく高価な物のようです。

65gで2,600円也。

酒のつまみに最高です音譜




最後に、Iさん・Kさん・Sさん・もう一人のSさん、いろいろありがとうございました!!

みんな大好きですドキドキまた行きましょうね☆彡