いや~、行ってきました熱海足あと


本当に飲む&食すの旅だったのでどこも観光せず。

海が目の前にあるのにチラ見だけしてホテルまで直行(笑)

だってもんの凄く暑かったんだもの晴れ



でも、海をチラ見しながらも「シリウス海賊団の海賊船でも来てないかなぁ~(笑)」なんて冗談を言ったら、仲間みんなの冷たwwい視線がグサリと刺さりました。(´д`lll) ハウゥッ 


はい、スミマセン・・・・



で、ホテルに到着しチェックイン。そしてソッコー温泉温泉

ここしばらくの疲れが一気に無くなりました。

マジ気持ち良かったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして待ちに待った夕食。

何とアルコール(生ビール・焼酎・ワイン・ウイスキー等)・ソフトドリンクが90分飲み放題ビール

そりゃぁもちろん、

ネバーエンディング生ビール

でしょ(笑)



90分、必死で飲みますた。

生ビールのサーバーですが、手動でやるのかと思いきや自動でした。これにはビックリ&感動キラキラ

操作手順は以下の通り。

①サーバーにグラスを置きスイッチを押す。

②グラスを乗せた所が斜めに動きグラスが斜めった状態でビールが出る。

③一定の量が入るとまたグラスを乗せた所が戻りグラスが真っすぐになる。

④そして泡が出てフィニッシュ。


とこんな感じで、こんな機械が家にあったら最高でしょ~グッド! 本気で欲しいと思った。




夕食も終わり今度は部屋飲み。部屋でみんなで缶チューハイを飲みおつまみを食べながら談笑。

缶チューハイを何本飲んだか覚えていないくらい飲みました(笑)




気がつけばいつのまにか布団で寝ていて明け方目が覚めました。

自分がいつ、どのタイミングで寝たか全く記憶なし。




話によると調子に乗って飲みすぎ、22時位に先陣をきって眠りについてしまったとのこと・・・・

あぁ~もっと起きてみんなと騒いでいたかった(ノДT)

反省!!