明日、いよいよB'zのLIVE DVD発売ですwww(≡^∇^≡)


正確には7/28(水)ですが・・・入荷は明日!

待ちに待ったDVDです↓↓↓



リサリサのブログ




その名も、『B'z LIVE-GYM 2010 ”Ain't No Magic At Tokyo Dome”』


今年3月にツアー最終地、東京ドームで行われたLIVEにわたくし2DAYS参加致しました。


あの感動&興奮をっ!!


明日は仕事休みなので一日中観るゾ~ 踊るゾ~ 歌うゾ~

 o(^^o)(o^^)oイヤッホーイ



し・か・も


今日はB’zのお二人から暑中お見舞いのグリーティングカードが届きました(´∀`)

(って言ってもファンクラブ会員は必ず届くんだけど・・・)


でもやっぱりB’zのお二人を見ると元気出ますアップ


9月には稲葉さんソロツアーにも参加するので今からとても楽しみでっす

(^ε^)フフフ



B’zのお二人、そして乙ゲー(恋海のナギドキドキ)がいるから毎日仕事も頑張れる(笑)


え~、繰り返します(笑)


今、心の支えはB’zのお二人と乙ゲー(恋海のナギドキドキ)です、そ―なんです (#⌒∇⌒#)ゞ



も一度言います。(しつこいwww)


B’zのお二人



リサリサのブログ


恋海のナギ


リサリサのブログ


とにかく大好きです!(何かナギが小さくなっちゃった・・・)