先日姉の長男が5歳の誕生日を迎えました。



姉が用意したケーキはケーキ屋さんに注文依頼した

甥っ子がめちゃくちゃ大好きなウルトラマンキラキラ



まさに職人技の見事なウルトラマンゼロでした (ノ゚ο゚)ノわぉ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


リサリサのブログ





何かウルトラマンって何気に好きです(笑)

甥っ子の影響で好きになりました~(・・。)ゞ





たまにウルトラマンショーを一緒に観に行くのですが、生のステージアクションがやたらとかっけえ・・・


リサリサのブログ


シャキィィ~ンキラキラキラキラ

ウルトラマンゼロ(セブンの息子)

何かやんちゃなキャラ・喋り方でした。





リサリサのブログ


そして私が一番好きなウルトラマンメビウス様ドキドキドキドキ

何か先輩ウルトラマン達によくパシられてるけど(笑)

ルーキーで真面目なキャラです。



ああ、カッコイイわぁ~(〃∇〃)♪