雨が降ったり、止んだり…
秋雨前線… 頭痛が…ショボーン

出先からの帰り、JRは遅延するし、電車に乗っても止まって進んで、また止まって…と、自宅に帰ってくるのに時間がかかった中、素敵な作品が届いてました!

りんこさんから…

タティングフレーム

素敵ですよね〜ルンルン
レース糸もとっても細い。なので、繊細な作品ですキラキラ
イニシャル入ると、特別感がありますおねがい

次に…  うずさん。
minneで購入させていただきましたルンルン



写真の撮り方が…
急いで撮ったから、なんかポジションがあせる

ごめんなさいえーん

だけど、3つともお気に入りですハート

今日は疲れたので、明日以降、飾る場所探して飾りたいと思います。

ありがとうございました😊

ハンドメイドとは関係ありませんが、この前、B'zのライブに行ってきましたルンルン
B'zのお二方、バンドメンバーの方々、それぞれにファンレターBOXが設置してあり、その箱にファンレターを入れると運が良ければ返信が…

私は稲葉さん大好きなので、ファンレターを毎回書いてますが、返信の確率は…(苦笑)あせる

だけど、この度…
返信ありました〜


レターの中に、切手を貼り付けたハガキを入れておきます。
なので、自分の好きなハガキに…

稲葉さん、ありがとうございます😊
ハートのところには、私の名前が入ってるので、隠しちゃいました。

今日は、すごく疲れたけど、帰宅したら宝物がいっぱい!!

りんこさん、うずさん、稲葉さんありがとうキラキラ

なんだか、走り書きな投稿になりましたが…

おしまいマイメロディ