霜月祭







結論から言うと・・・









もう最っ高ー( ・ ・̥ )♡   でした










まぁちょっと
異例だったのは


会場(体育館)見回しても
学生さんらしき群れが全くナイ
学祭感まるでナイ  (・ω・`三´・ω・)



模擬店はワイワイ賑わってたけどなぁ
アマチュアバンドマンの演奏も賑わってたよなぁ









キリちゃんがMCで
共立大の学生さん
手を挙げてー!って言ったら



な、なんと!!     パラパラ・・・ (゚o゚;







さぞかし
前席は学生さんらが占めて
女々しくてでお祭り騒ぎかと思いきや
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






さすがツッコミ帝王

会場を提供してくれただけかッ!! って
キリちゃんオモロ   (≧з≦)


今時間他の学祭のライブに
行っちゃってるとか?
みたいな事も言ってた(笑)





まぁお客さんいっぱいだったし
寧ろファンのスペースが
確保出来て有難い(人*^꒳^*)ニコ♡















でもなんで
ゴールデンボンバー呼んでくれたん?
なんだろうこの謎設定...(・-・)?













まぁいいけど




今回は 幸せ~( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

って感じたポイントが

三つあった 星星星








ひとつは
インスタにも上がってたけど





うきぴーが
遊びに来てくれた事ルンルン



研二さんがうきぴーと言う
ワードを出したから
自ずと連想はするんだけど



まさかうきは祭りの最中に
北九州まで来てくれてたなんて 🤗
(距離的に2時間近くかかる)








ギターソロで
玉をバットで打つ演出あって
巨人のキャンさんがうきぴーの頭に
ヒットさせちゃったり


研二さんに交代した途端
本気のスイングで
玉はビュンビュン打ち上がるわ
ステージ上は何が何だかで


うきぴーのオロオロ感が
垣間見えたと思ったら
研二さんがうきぴーの手を引いて
避難させてる感じで
対応が優しかった(*´˘`*)




 


研二さんの白塗りが剥げたのは
うきぴーに付いちゃったからで


研二さんに”うきぴーごめーん!!”って
言われてたけど、そんなハプニングも
うきぴーは嬉しかっただろうなぁ♪







うきぴー
その着ぐるみを貸してくれないか…
あたしも手を繋がれたい~









2つ目は


麺達がステージ降りて
外周を歩いてくれたので
 

ボンバちゃんを間近で
見る事が出来たこと✧ \(°∀°)// ✧
チケ運の無さが功を奏した♪






もう何が嬉しいかって・・・






思いがけず
研二のあの笑顔を
目の前で見れたこと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

もう飛び付こうかとさえ思った  










その笑顔は



こんな感じで
ニッコリ ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

めっちゃ可愛かった





でも真横を過ぎ行く研二は
やっぱり凄く大きくて
オーラがあってキラキラ




白塗りの研二は
すごーく魅力的だった(ღ*ˇ ˇ*)

やっぱ白塗りが好きや~  (¯﹃¯*)










ツアーライブの時
トロッコで見た表情は


スゲー気合い入ってたからなぁ~







でも今回は

SASUKEの気合いモードから
ちょっと解放されたかの様な

優しくて柔らかい表情
見せてくれたので
安心したよ(•ᵕᴗᵕ•)  









三つめは


研二さんのご両親に
お会い出来た事

樽タオルと共にご挨拶して
ニッコリ笑顔で頭下げて貰えた♪
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。    ヒャッホゥ~









イメージ♪




終盤、
高い機材のてっぺんまで登って
研二さんが手を振ってくれたけど



こんなにも大勢のファンを前に
ステージに立つ姿が見れるって


ご両親にとっては
この上ない幸せで



もうホンっとに
研二が可愛くてたまらんのやなぁ~って



母ビッシュの朗らかな顔を見て
そう伝わって来ました~(*^^*)ホッコリ










今回は一瞬でも
夢のような時間を過ごせて
心満タンに満たされた
私の平成最後の
ボンバーライブ\‬ ‪︎❤︎‪︎/でした











うきはの空気ばいっぱい吸って
パワーチャージして帰らんばよ照れ









また会いに来てね~  研二さん ( * ́꒳`*)੭))