B'zLIVEGYM2015♡ヤフオクドーム2日目 | 稲葉さんラブ!!!!!

稲葉さんラブ!!!!!

ブログの説明を入力します。

B'zエピックナイト2日目ー!!!!!

今日はスタンドの三塁側の19列目!

19列目かー。と思って席に行ったら正面から少し左側の一番前やん!!!!!

後ろに来た時SS席状態やん!!!!!!
興奮!!!!!!!!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。


んで、REDからスタート!!!

昨日は茶色のスーツだったけど、今日はなんと!!!!!
なんと!!!!!!!!!
なんとーーーーーーー!!!!!!!!!

ピンク紫のスーツ!!!!!!
どぴゃーーーーーーーーー!!!!!!

似合いすぎ!!!!!!
似合いすぎ!!!!!!

稲葉さんかっこよすぎーー!!!!!!!!!!

んで、2曲目のスミノフの曲の、もう一回やらせてください!ってとこ本当にたまらん!!!
ピンク紫のスーツでサングラスを外しながら「もう一回やらせてくださいよ!ね!やらせてくださいよ!」って!!!!!!
どぴゃーーーーーーーーー!!!!!!!!

たまらん!!!!!
たまらん!!!!!!

もうっ!!本当に稲葉さん好き!!!!!!!!

んで、ブラのとこでは、1日目は「エピックブラ!」だったけど、二日目は「エピックブラだ!」だった(笑)

んで、昨日はラブミーのとこが今日はタイムだった!!

喋ったことは1日目とまったく変わらず(笑)


熱男と熱子のくだりとマンパワーのくだり。


いやー、やっぱりブラックコーヒー好きだわ。
飲み干そう!のとこで稲葉さんが手をあげて振り落とすとこすんげーーー好き!!!
振り落とす時に髪の毛もワサッってしてて、もーーーー本当に美しい!!!



んで、熱き鼓動の果ての出だしの「あーーーーーーーーーつき」ってとこ!!
もうっ!稲葉さんの声量に鳥肌!!!!

もうすぐであなたにあえるのことでマンパワーの移動ステージに乗って稲葉さんが近づいてくる!!!!

はぁはぁはぁ

もうすぐであなたにあえる
もうすぐであなたにあえる
もうすぐであなたにあえる

はぁはぁ

もうすぐであなたにあえる
もうすぐであなたにあえる


キターーーーーーーーーーーーーーーーーー


でも私がいるとこの前に来たらアリーナの方向いたーーーーーーーーーーーーーー_(┐「ε:)_ズコー

でも小さな小さなお尻をガン見した!!!!
本当に稲葉さんのお尻小さい!!!!!

んで、後ろのステージでゼロ。
やはり稲葉さんの後ろ姿(笑)

足とか靴とか腕とか背中とか髪の毛とかガン見した!!!!!!!!!

そしてブルーサンシャイン!!
やっぱり後ろ姿!!!(笑)

でもその後ろ姿を見ながらブルーサンシャインの「人が人を欲しいと思う単純に見えるけれどそうはeasyにいかない」ってとこが切なすぎて切なすぎて切なすぎて泣いた。

こんなに稲葉さんが欲しいのに手に入らない。
稲葉さんは私の存在も知らない。
悲しい。

はぁ。
みんなキャーキャー言って手振ってる間、私は稲葉さんの事を思い過ぎて悲しかった。

しかも今日も客席に降りてファンにドバーーーーってしててタッチしまくってて。

まじ悲しかった。
本当にショック。
嫉妬。

私ひでーな。重病だわ。


んで、昨日と変わらぬトークをして(笑)

ウルトラソウルの前に稲葉さんが「夢じゃねーぞーーーーーー!!!!!」って言うのすげー好き(((o(*゚▽゚*)o)))


声だしの時に最後に稲葉さんが松本さんのとこ行って「好いとーよぁ~」って言ったら松本さんも「好いとーよ~」って言ってサングラスずらしてウインク(笑)

その後の稲葉さんの「タックまつもと~!!」ってゆーのなんかすげーうけるんだけど(笑)

てか、今回のライブで熱き鼓動の果てとバーンが凄く好きになった!!!!

稲葉さんの声量!!!!!
はんぱない!!!!
興奮する!!!!!!

最後稲葉さんいっつも、気をつけて帰って下さいって言う。
それすげー好き!!!!!
大好き!!!

稲葉さんが好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ最高すぎるライブだった!!!


次のライブはZepp福岡!!!!!!
次も近くで見れるといいなぁ。


下関と奄美が遠かったから今回のライブは近くで見れないのかなって思ってたから、まさかのヤフオクで近くで見れてよかった!!!!!

はーーーーーーーーー。B'z大好き!!!!!