ライブビューイング!!! | 稲葉さんラブ!!!!!

稲葉さんラブ!!!!!

ブログの説明を入力します。

昨日は稲葉さんのライブビューイング言った!!!!!!

1人だったからすんごいすんごい不安だったけど、行ってよかった!!!!

本当に本当に行ってよかった!!!!

当たり前だけど初っ端稲葉さんかっこよくて!!!!
泣いた!!!!!!!!!!

稲葉さんがかっこよすぎて泣いた!!!!!!!!!!!

最後に泣いてるサトコさんをポンポンしてて…。゜゜(´□`。)°゜。

稲葉さん優しいーーーーーー!!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

何日か前は私もここにいたのになぁ。
とか考えて悔しいかった!!!!

私がギュウギュウになってウゥーーーー!!!!!って顔してたら稲葉さんが私を見てニコッてすんげー微笑んでくれて。

はぁ。

幸せだったなぁ。

稲葉さん…

めっちゃ好きーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





iPhoneからの投稿