まさ美です。










先日アップした座談会の続き、、、音譜












{F982F01D-D9FA-4FBB-94A2-BA33147A6171:01}

























このマスカラ、かなりオススメ、、♡













{7E3EA73C-94DE-4F6D-A9A8-676E8B82EF13:01}













お湯で落ちるマスカラって、カールキープ力がないのがイヤだなぁって思っていたのですが 
こちらはオフするまでバッチリカールがキープされて、本当にびっくり!












成分に水が入っていないので、ビューラーで作ったカールが取れないんだそうです◡̈












お次はまたまたマスカラとノーズシャドー!












{17A7CDC4-2CBA-4B95-B4BA-21961D4DABD9:01}













{E17FD9DD-649E-4D50-AA04-ABEB85B37EC9:01}













ノーズシャドーは使ったことがなかったのですが、こちらは伸びもよくファンデの色合わせにも使えるとのことで
これを機に使ってみようと思います(っ´ω`c)












マスカラは下まつげ専用のものなのですが、ブラシが小さくてとっても塗りやすかったですよ\(◡̈)/♥︎












続いてはまたまたマスカラと、アイライナーのセット!













{224CC292-3E4E-480B-BC29-921CE1BFDB09:01}

























クリスマス限定コフレで、マスカラとライナーひとつずつ買うより1000円くらいお買い得!












パッケージもスチールでできていて、とっても高級感があって素敵、、ラブラブ












クリスマスですねー、、、












クリスマスといえば!?のこちら












{5C5DA06D-3996-4305-860C-B8C4BAA8CBFE:01}

























こんなにたくさん泡ができるの?!っていうくらいモコモコでふわふわの泡風呂ができちゃいます(っ´ω`c)♡











いいですね、、これからの季節、、カップルで泡風呂、、、とか、、、、、、












(それは置いておいて、訳あってわたしは湯船に長い間浸かれないんです、、、泣)












とまぁ、こんなにたくさんの素敵な商品をご紹介いただき













{C7F3ED53-8028-40D9-9878-3DE8A6AC5C77:01}













合間にかわいいスイーツまでいただいて、至れり尽くせりの座談会でした◟́◞̀