まさ美です。









photo:01











わたしもオフィシャルユーザーとして参加させていただいている、Snapeeeを運営しているマインドパレットさんのパーティにハニーと参加させて頂きました(*^^*)









photo:02












photo:03











photo:04












photo:05











photo:06












photo:07











まだ数回しか書いたことのないサインも書いてみたり、、、笑









たくさんの方のお話が聞けて、本当に楽しかったし身が引き締まりました。









わたしも少しだけかも知れませんが協力できたらいいなぁ、、









Snapeeeの今後に、超期待です!


iPhoneからの投稿