SMAJ最後の追い込み中!あなたのアツーいクリック、お待ちしています。






美女暦はこちらから!






まさ美です。






昨日、お世話になっているアフロートさんのレセプションにちょびっと参加しました。






photo:01








行って気がついたのですが、かなりプレス向けで







浮いていました。汗






photo:02








photo:03








photo:04








お土産のシャンプー音譜






パーティーのあとは、日本の名だたる美容師さんたちと合流し






photo:05








楽しいひととき音譜






私、美容師さんじゃないけど。笑






みなさん遅くまでありがとうございました!






いたい
いたい
一緒に、いたい

いたい
いたい
ココロが、痛い



iPhoneからの投稿