まさ美です。






いつも、応援していただき、本当にありがとうございます(^-^)






最近は、お仕事も少しずつ軌道に乗って来て






毎日、楽しく過ごしています。






このブログも、始めて3年ほどになり、いろいろな方に見ていただけるようになりました。






このお仕事を本気で、頑張ってやっていこう!と思ったとき






ここを閉鎖して、新しくブログを開設するか、とても迷いました。






でも、このまま継続することにしました。






なんだか、いろいろ残しておきたくて、、、。






消してしまったら、何かが壊れてしまうような気がして、、、。






ブログを読んでくれている方の中には






『あれっ?』と思うことがある方も、たくさんいらっしゃると思います。






なんで、コメントが反映されないの?と思う方も、たくさんいらっしゃると思います。






申し訳ない気持ちでいっぱいです。







ここでは、こんなお仕事したよーとか、こんな美味しいもの食べたよーとか






なんてことない『黒澤まさ美』の日常を、これからも書いていくつもりでいます。






だから、どうかみなさん






二日酔いの朝に飲むしじみのお味噌汁のような、あったかーい気持ちで






なんとなーく、ブログを見ていてくれたら






わたしは、すごく嬉しいです。






ただ、寂しがりやなので






たまにコメントとかでかまってあげてください。






これからもよろしくお願いします。






photo:01








黒澤まさ美



iPhoneからの投稿