SMAJ最後の追い込み中!あなたのアツーいクリック、お待ちしています。






美女暦はこちらから!






まさ美です。






今日はひさびさに一日お休み!






なにしようかな?と思ったけど






最近、自分の未来のことをちゃんと考えていなかったから、ちょっといろいろ考えてみようと思う。






もっともっと素敵な女性になるにはどうしたらいいかな。






しっかり自立した大人になりたい。






、、、って、もう充分大人か。






photo:01








そういえば、今日発売のarにまたまた掲載していただいたのだけど






表紙が長澤まさみちゃんで、ひと文字違いなのに雲泥の差でげんなりしています。笑






恋がしたい。
恋がしたい。
恋がしたい。

そう思うのは、君が好きだから。



iPhoneからの投稿