まさみです。






みなさんは、お肉派ですか?お魚派ですか?






私はお魚派です。






最近、テレビのダイエット企画に出ていた芸人さんが






脂っこいものを食べなくなると、体がだんだん慣れてきて






最終的に受け付けなくなると言っていました。






それと同じか、そうでないかもしれませんが






霜降りの分厚いお肉さんが、どうしても苦手で、、、






焼肉を食べに行っても、タンばっかり食べています。






脂の乗ったお肉を美味しいと感じるのは、一口目だけ、、、(´Д` )






ハンバーグは好きなのになぁ。






でもやっぱり、お寿司とか






photo:01








鯛めしがいいなぁラブラブラブラブ






この鯛めし、めっちゃ美味しかったです☆彡



iPhoneからの投稿