まさみです。





B'zが好きだと公言していると





その業界の方から、こんなことを言われました。











B'z好きなら、ギターとか興味ある?





これ、欲しくない??





と言われたのが、こちら↓






まさみのブログ Salute D'amour-aa.jpg





1961年製フェンダー  ストラトキャスター

色 ブロンドフルオリジナル(ハンダバージン)

ナット、フレット(オリジナル)ハードケース付





だ、そうで





数百万の値段がつくもののようです。





私もだいぶ前にギターをちょろっと触っていた時期はありましたが





こちらはなかなか、プレミアムなギターのようなので





怖いから触れる機会があったら触らせて、と伝えておきました。





買い手募集中だそうです…




私には買えません(笑)