☆5月2日は『婚活の日』だそうですが、これから婚活することもないのでw 私の結婚式の話でも。

☆まずは先日亡くなられた桂由美さんの功績に敬意を表し心からご冥福をお祈りします。ニュースを見ていて、そういえば私のウエディングドレスって桂由美さんのデザインじゃなかったっけと思い写真を探してみました。

     

☆後ろ姿で失礼します。披露宴のお色直しのドレスです。確か桂由美さんのだと思うんだけど写真サイトに預けっぱなしの写真の説明には
『披露宴のお色直しのドレス。武蔵小山でレンタルドレスの店をやっている友人を値切って15000円で借りたもの。誰だっけな。有名デザイナー(女性)のデザインだったと思うが忘れてしまいました~』
とありました。レンタル料金は覚えているのにデザイナーを忘れてるって...すみません。

☆テレビで観た桂由美さんの服と共布のターバン風ので思い出したんだけどこのドレス、大人っぽいデザインで背中も開いているけどドレスと共布のリボンが髪に付けるのと肩口と背中に長いのもあって可愛かったです。

☆そういえば生前『アニバーサリー・ウエディング』のお話をされていました。お友だちを招待して結婚記念日のパーティーでもしようかな。と思いました。同じドレスが着れるかは微妙だけどw

あなたの好きな人のタイプは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう