☆またいつもの話みたいなんですが、私は福島県の山の中に住んでいて今は暖かくなったけど冬は寒くてつらいので南の島に住みたいです。



☆写真はモルディブのビーチで意味もなく撮ったもの。モルディブは住むのはちょっと無理かと思うけど海をながめながらぼんやり過ごすのはいいなあ。だいぶ前から移住先を物色中とブログで言っていて候補はたくさんあるけどまだこれぞっていう場所はないです。

☆まずはロングステイからかな。南の島はいろいろなところに行ったけど旅行で数日滞在ならどこも魅力的で楽しいです。細かい問題はありますけどね。

☆では写真をもう一枚。ベトナムのフーコック島で撮った海に沈みかけている夕日です。



☆私は冬は好きではないので常夏でいいと思うけど、しばらく暮らしたら四季がある日本が恋しくなったりしちゃうのかなあ。季節の花は見たいと思うかもしれないな。で、とりあえず明日は開花は早かったのにアップが遅れている桜の花を載せますw

どこでも住めるならココ住みたい


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する