2024/02/10撮影





我が家は福島県の山の中なんだけど市街地より雪が少なくて2/5にこの冬はじめて10cm以上の積雪でした。山も白くなって冬らしくなったかな。家のあたりの積雪は15cmくらいだったけど湿った雪で雪かきスコップにくっ付いて重くてちょっと疲れました。その後はよい天気が続いています。2/10はきれいな青空だったので出かける途中で車をとめて1枚撮りました。が、アップしてみたらボケてました~w

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



☆写真と関係ないですが月初めの強風にやられて繋がらなくなっていた電話とネットは2/7に無事復旧しました。