ラン活終了 | 177のマタニティ&ママLIFE〜長男2014.10.19❤︎次男2018.5.28〜

177のマタニティ&ママLIFE〜長男2014.10.19❤︎次男2018.5.28〜

妊娠から出産、子育てのたわいもないつぶやきブログです^ ^

ニコ兄 5歳6ヶ月
ニコ弟 1歳11ヵ月



ラン活
してたんかって感じですが…終了しました‼️




1ヵ月ほど前、幼稚園のママ友とLINEで話をしていて、カタログ請求したりレンタルランドセルしているとか。

私も、ブロ友さんのブログを見たりしてそろそろかなぁと。



そんなこんなでカタログ請求したりホームページ見たり。

ですが結局最初にいいなと思った会社に落ち着きましたラブ
手作りや6年保証はもちろんですが、オーダーメイド出来るが魅力的で音譜



探し始めてからは早かったかなぁ。
ただ、糸やら内装をお兄ちゃんと一緒に決めるのに時間かかったぁ💦
お兄ちゃん、コレで決定❗️と言っても翌日にはやっぱりぃ…と気分が変わる。



お兄ちゃんだけに任せるととんでもない配色になったりするので、最終的に私もお兄ちゃんも納得する色でオーダーする事が出来ましたニコニコ



本当はショップに行って背負ったりしたかったのですが、コロナだし、東京にいないし、欲しいカラーが売り切れても嫌だし、もう思い切りました。


そんなこんなでラン活あっという間に終了〜
完成が楽しみですにやり音譜








ちなみに注文した工房はココ↓

ランドセル工房生田


一度メールで問い合わせしたり、お電話頂いたりしましたが、とっても感じ良かったですニコニコ