🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

46.jpg

【さいたま 浦和中央郵便局 &コルソ(浦和)9:45】

 

【日記】令和6年9月25日(水)晴れ?。5:30

 

 

浦和中央郵便局・・・

 

田島団地の郵便局、あるけれども・・・

 

時間が、もったいないから、だから、『浦和中央郵便局』ここに来た。

 

っていうか、 こっちの方が便利だ。

 

就労移行は、本当に直ぐだ(笑)

 

仕事終わっても、いいんだけども ・・・

 

始めた方が良いなと思った。

 

早くの方が良いなと思って(笑)

 

手紙って、自分も嬉しい・・・ そんな感じだ(笑)

 

45.jpg

【就労移行 個別訓練】

 

 

今日は、 CD(写真)ここに来た。

 

こないだの、 『春日部失語症友の会』

 

実際は、もっと早くできるんだけども・・・

 

やはり、まだ、疲れる・・・

 

多分、 毎日、『電車』と『失語症の勉強』 だと思う。

 

47.jpg

【高砂】

 

高砂・・・僕の、就労移行。

 

2週間です、でも、『スタンス』できると思います。

 

新しい、『春日部失語症友の会』『就労移行』・・・『スタンス』できると思います。

 

『スタンス』できると思います。

 

48.jpg

【浦和イトーヨーカドー】

 

そういえば、

 

春日部イトーヨーカドー、2024年11月24日閉店、ちょっとさびしいですよね。

 

僕の友達、『春日部笑おう会』教えてくれました。

 

何て言うのかな・・・『 昭和40s』。

 

どんどん、なくなるからね。

 

しょうがないけどもね。

 

49.jpg

 

何て言うのかな・・・『 昭和40s』。

 

どんどん、なくなるからね。

 

しょうがないけどもね。

 

ユニクロ見たけども、 (秋)ないんですよね。

 

ユニクロは、 平成。・・・??

 

 

ヨーカドーは、昭和40s

 

『ほどほど』・・・これが一番いいですよね。

 

 

   

      じゃ・・・アトム😀