🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

26.jpg

【春日部駅、新しい1番ホーム】

令和6年9月14日(土)晴れ 15:30

 

帰りの 春日部駅 、新しい 1番ホーム・・・

 

 そういえば・・・クレヨンしんちゃん。

 

 春日部イトーヨーカドー、2024年11月24日閉店、ちょっとさびしいですよね。

 

僕の友達、教えてくれました『春日部笑おう会』、『高次脳機能障害』メンバーです。

 

・春日部市役所の新庁舎

・東武鉄道春日部駅の改築

・開かずの踏切問題の解消

 

『昭和』・・・『イトーヨーカドー』 時代ですよね。

 

27.jpg

【途中下車 武里駅】

 

途中下車・・・ちょっと疲れた(笑)

 

実際は、『失語症の勉強』と『カメラマン』両方だけども。

 

結局は 、カメラマン、だった(笑)

 

そういえば、ご飯が食べたかったんだよね(笑)

 

疲れたよね (笑)

 

というか、 開始が、分からないんですよね。

 

僕の場合は、12:00 ×

      13:00 ○

 

やはり、時間は、わからない・・・いつもの通りです(汗笑)

 

『ご飯は、要らないなあ!』

 

『カメラ、露出、そっちの方が、大切だ!』

 

そんな感じです (笑)

 

28.jpg

【た・・・け・・・・ざ・・・と(武里)】

 

ひらがなが難しい(笑汗)

 

って言うのかな?・・・

 

昭和天皇の『ポツダム宣言』同じだ・・・ 

 

それが、失語症(ウェルニッケ失語)。

29.jpg

【武里駅】

 

ベンチで食べた・・・

 

普通の『山崎のコロッケパ』ン『お茶』

 

お茶が、ぬるいんですけれども・・・ 美味しかった(笑)

 

本当に、疲れた・・・

 

本当に、嬉しい(嬉)

 

僕は、あまり言えないんですけれども・・・

 

それが人間(繋がり)だ!。

 

30.jpg

【9.482 歩数】

 

数字がわからない。

 

でも、あとは、11,000大丈夫・・・KO!

 

もう少し・・・『余得』大丈夫!

 

でもやっぱり疲れた。

 

とりあえず、

 

Facebookで 、『春日部笑おう会』写真するから!(笑)

 

31.jpg

 

【今日のまとめ】

 

①『ー般社団法春日部市身体障害者福祉会』 会員しました。 

 

②『春日部笑おう会』&『春日部失語症友の会』所属しました。

 

③『春日部失語症友の会』代表が、 年金、 仕事、 いろいろ教えてくれた。

 

 そのうち、メールから・・・

 

 

 

   

   じゃ・・・ アトム

 

       続き②