🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

6.jpg

【さいたま市 田島火の見下】・・・徒歩は1.5㎞ぐらいです。

 

 

令和6年9月5日(木)晴れ。  9:50

 

風邪は、大丈夫だった。

 

というか、 90% 大丈夫だった。

 

今日は、生活相談員に、来た。

 

実は、もう一回です・・・お恥ずかしいです。

 

というのも、計画書は大丈夫だけども 、シャチハタ(印鑑)が・・・

 

『確かに、そうだなと思った。(笑)』・・・(俺)

 

実際は、大丈夫だけど、若い生活相談員さん、真面目だから、だからいいかなと思っ(笑) 

 

僕は、

 

『うん、わかった、直ぐに大丈夫だから(笑)』

 

・・・

 

・・・

 

『俺が・・・間違えちゃったんだよね(笑)』

 

いい先生(若い生活相談員)・・・

 

何て言うのかな・・・

 

『安心。』・・・そんな感じだった。

 

まだ若いけど若い生活相談員さん。

 

というか、 自分より、年だからね。

 

病院もそうだし。

 

言語聴覚士もそうだし。

 

就労継続支援B型もそうだし。

 

 全部、若いからね。

 

『はい、すみません(笑)』

 

僕は、 優し『爺』になろうと思う(笑)

 

というか、もともと、穏やかだから、楽かなと思っている。

 

7.jpg

【バス 秋ヶ瀬】

 

秋ヶ瀬(秋ヶ瀬公園)って知ってますか?

 

そう。

 

『さくら草』

 

さくら(桜)違います。

 

ファイル:Saitama Tajimagahara Primula Sieboldii Primrose Habitat 3.jpg

【秋ヶ瀬公園】

 

自生地の保護

 

田島ヶ原サクラソウ自生地

 

埼玉県さいたま市桜区の「田島ヶ原サクラソウ自生地」は国の特別天然記念物に指定

されている貴重な群落である(桜区の区名も桜ではなくサクラソウに因んで命名されている)・・・ウィキペディア。

 

8.jpg

【秋ヶ瀬公園 田島ヶ原サクラソウ自生地】

 

まさか、『小さい旅』できるんだ!・・・

 

まさか、『カメラ(写真)』ができるんだ!・・・

 

本当に ・・・

やはり、バスが一番好き(笑)

 

 

@@@

 

僕の西浦和は、端っこです。

 

もともとは、浦和市です。

 

今は、さいたま市(政令指定都市)です。

 

浦和市、与野市、大宮市、岩槻市、合併して誕生しました。

 

結局は、もっと、西浦和は、端っこです(笑)

 

実際は、富士見市、戸田市、志木市、朝霞市、新座市、和光市、近いんです。

 

@@@

 

9.jpg

【志木市役所】

 

とりあえず、 失語症、 あるいは、 身体障害者の仲間が欲しかった。

 

だから、『旅』をしようかなと思います。

 

とりあえずは、志木市、こうかなと思います。

 

10.jpg

【志木市 いろは親水公園】

 

【陰陽師】

 

僕の考え方です。

 

もう、34年間ぐらいです。

 

●陰陽

●天地人

●三才

 

若い時に、考えました。

 

実際は、 本は捨ててきます!。

 

だって、 分からないからね。

 

 人生は、 裏も表・・・両方だからね。

 

ただ、何時も、頑張って!・・・その方が楽だ!(笑)

 

もちろん、70%・・・いや73%大丈夫!! (笑)

 

 

 

  じゃ・・・ アトム😀

 

         続き。