🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

w2.jpg

 

w3.jpg

【2023・3/4】

 

僕の、間違いで・・・というか、 数字がわからないので・・・

 

2022・3/4・・・ 就労継続 B型、所長で面談です。

 

●『アトムさんは『夢』はどうですか?』・・・(所長)

 

ビジュアル(本質)は、ちゃんと出来るけれども・・・おしゃべりができない!。

 

僕は、 おしゃべりができないから、況して、『単語』しかできない。

 

じゃあ・・・

 

一ヶ月間『図解』作りました。

 

『図解』・・・

 

所長、も、なんとなく、わかるけれども・・・

 

実際は、全部、分からないんですよね。

 

まさか、 失語症になって『NPO法人』無理だから・・・(所長)

 

或いは、『まだ、無理だ!!』

 

『高次脳機能障害』

 

『脳梗塞』

 

『失語症』

 

無理だ!(笑)・・・(所長)

 

4ww.jpg

【ちょっと汚いですけども、お願いします】

 

 

でも、就労継続 B型、所長・・・

 

しかし、『ブログ』『夢』『本質』・・・二年半間になると、僕の考え方、わかるんですよね。

 

ようやく、『夢と本質』おしゃべり、できました。

 

本当に、長かったですよね(汗)

 

もちろん、『失語症(独学)』だからね!(笑)

 

●『本質』

 

 

①お金(年金)

 

②身体障害者の仲間

 

②仕事

 

 

 

 

●『本質』

 

お金が、好きじゃない!・・・

 

もとい!、

 

『程々が、いいから、 仕事ください!!』・・・

 

そんな感じです。

 

つまりは、 病気になったから、年金が少なくなったから。

 

もう少し仕事ください!!・・・そういうことです。

 

そういう『NPO法人』が、いいなと思いました。

 

まだ難しいですけどね(笑)

 

hbgnn.jpg

【パルコ  10F】

 

パルコ  10F・・・多分『さいたま市 ナノ』 じゃないかな?

 

僕は、あの時は、まだ、全然わからないから。

 

ただ、『藻掻く』『足掻く』『わらしべ長者』そんな感じでした。

 

まだ、何も分からないからね・・・

 

 

 

@@@@@

 

 

 

8/30(金)『 桜区とぴあ(役所)』と 『アイトライさいたまセンター』 面談 しました。

 

9/1・・・就労移行支援、学校です。

 

頑張っていきます!

 

 

僕の『夢』③・・・また、次ます。

 

 

 

 

   アトム😀