【拡散用】

 

 

『一般社団法人インクルラボ』

 

        ↓

 

『高次脳機能障害さいたま これからの道』

 

        ↓

 

『春日部笑おう会 高次脳機能障害当事者会』

 

 

 

 

『春日部笑おう会』さん 、御喋りが、うまいです。

 

というよりも『司会者&勉強』 うまいです。

 

視覚障害『ロービーション』と言う言葉は。まだまだ浸透していません。

全盲、半盲など、いろいろなタイプがあります。良い勉強の機会になりますよ!・・・

 

『失語症に』なると、もう、これで充分わかります。

 

『一般社団法人インクルラボ』

 

私の場合は、写真で、オファーが、きました。

 

 

・・・実際は『高次脳機能障害さいたま これからの道:代表』 です(笑)

 

 

本当に嬉しいです。

 

 

IMG_7398_20240818132803617.jpg

 

一般社団法人インクルラボさん・・・

 

『2023-11-05 高次脳機能障害の学習会。』やはり、『つながり』教えてくれました。

 

『一般社団法人インクルラボ』

『高次脳機能障害さいたま これからの道』

『春日部笑おう会 高次脳機能障害当事者会』

 

僕の友達は『原点』です。

 

 

8/23 8月24日(土)午後2時00分から、場所は、大宮駅そばのレイボックホールの集会室1

 

『高次脳機能障害さいたま これからの道:代表』&『北杜 アトム』

 

写真、片っ端から!・・・やるからね(笑)

 

 

      アトム😀