🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

yytf.jpg

【『領収書』、僕の履歴書です、1年です。】

 

 

身体障害者に初めての電車・・・

 

2023/08/12・・・

 

ちょうど、 1年です。 

 

 

 

脳梗塞になって8年で。 本当に、『田島団地』しかできないんですよね。

 

僕は、ほとんど、車椅子です。

 

この場合、すごく平方感覚が、だめです。

 

だから車椅子です。

 

gffggh.jpg

【就労継続 B型 】

 

切っ掛け(物事を始める手がかり。糸口。)は ・・・就労継続 B型です。

 

 

『ベル社(BELL) 就労継続 B型』 

 

新しい作ったんですよね。

 

本当に、直ぐ、偶然ですよね。

 

ベージュ のマンション...僕の自宅。

 

もとは、僕 、何もできなかった。

 

たまにテレビ見たり、 ちょっとパソコン見て。

 

・・・そんな感じです。

 

就労継続 B型...ありがとう。

 

足を向けられない本当に・・・

 

スタッフ・・・ 本当にありがとう。

 

uifghij.jpg令和5年10月8日(日)浦和パルコ 『高次脳機能障害さいたま これからの道』

 

『ベル社(BELL) 就労継続 B型』

 

『高次脳機能障害さいたま これからの道』

 

足を向けられない本当に...ありがとう。

 

 

偶然なのかな?・・・

 

運命なのかな?・・・

 

まだ、分からない・・・

 

とりあえず!『照準』

 

『2024 さいたま市「障害者週間」市民のつどい』

 

頑張ろう!!

 

まだあるからね!(笑)

 

●さいたま市桜役所 就労移行支援(計画作成)

 

●一般社団法人インクルラボ

 

●江東・失語症のある方のコミュニケーションを豊かにする会

 

●さいたま市総合防災訓練・防災フェア

 

●春日部失語症友の会

 

●『春日部市障害者スポーツ大会』 

  

   

 

     アトム 😀

 

 

o2976198415429013017_202408190702099d9.jpg【金辰左官工業さん & 広報・代表さん & 高瀬喜代美さん】

『社会との『柈』忘いれず外に出て !』

 

 

 

     アトム😀