🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

dfvgghb.jpg

【連続テレビ小説 虎に翼】

 

令和6年8月13日(日)晴れ。

 

【虎に翼】、今が一番面白いですよね(笑)

 

確か・・9月すね?

 

何て言うのかな? ・・・

 

そうだな ・・・

 

旦那さんと、 自分と似てるような感じ・・・

 

そんな感じです。

 

僕は、経営者だけども 、サブの方が、いいんですよ。

 

そう・・・『裏方』

 

そんな感じです。

 

もちろん、ヒロイン好きです。

 

というか(猪爪寅)、人間が、好きなんですよね。

 

もちろん、ヒロイン好きです。

 

僕、家内 (離婚) 似てます 。

 

だから、離婚したんですけどもね(笑)

 

色々、違うからね(笑)

 

hgghhj.jpg

 

毎田 暖乃(佐田 優未)・・・

 

子役・・・

 

大人になったよね(笑)

 

『おちょやん』・・・ダントツですよね!!(笑)

 

本当に、 時間は早いよね(笑・汗)

 

 

 テレビ、あとは、 『甲子園』です。

 

jhhgghh.jpg

【本】

 

本・・・

 

難しいですよね・・・

 

本当に悔しいです。

 

●村上春樹 1Q84-2、

 

病気になった、最後。

 

最後に見ましたです。

 

僕の本、病気になって、見ました・・・

 

『あ、無理だな・・・』 自分の病気は、可成り、重症だと思った。

 

今もそうだ。

 

tghjk.jpg

 

ggrfghg.jpg

【希望】

 

『失語症を解く』

 

『理論的』・・・無理だよ(笑・大)

 

あの時は(笑)・・・

 

現場。

 

いや、今もそうだ!。

 

理論的じゃないんだ、理屈じゃないんだ ・・・

 

『現場』だから!!

 

僕は、今もそうだ !・・・【希望】

 

hjgfghghj.jpg

【養老孟司さん】

 

大好きです。

 

『自分を探しなんかやめなさ!』・・・

 

確かに!!(笑)

 

あの時は『健常者』です。

 

十年ぐらいですか?

 

今、裏手と表手 、だと思います。

 

『自分を探す!』

 

そんな感じです。

 

jhhgg.jpg

 

お盆(休み)

 

なんとなく・・・『そわそわ』

 

そんな感じです(笑)

 

私は、もともと ・・・仕事が好きなんですよね。

 

きっと(笑) 

 

いや、違うな ・・・お金が欲しい(笑)

 

うまく言えないけどね (笑)

 

 

●就労B型、所長さん

 

『仕事はありません(笑)』・・・言うけれども。

 

どうかな?・・・

 

実際、教えてくれないんだけどね(笑)

 

とりあえず、 役所(アイトライさいたまセンター)で 計画書、 そして、 無理だったら、

 

脳梗塞の就労B型、行くから(笑)

 

 

 

アトム