🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

ygffffdhj.jpg

【就労継続(施設外)就労B型】

 

仕事、終わりました。

 

今、 自分の デスク(自宅) 見ました。

 

 Googleのメール見ました。

 

・・・・

 

宛名は、 iAphasiaさん。

 

 

@@@@@

 

 

アトム 様

 

脳の過剰興奮があると、てんかんが発症することがあるそうです。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2cb15870d87d9ea1ff27ab0a492ce076699842a

 

新薬などで原因物質の発生を抑制できれば、治療につながる可能性があるそうで

す。

 

実は、私も脳の過剰興奮を抑えることで、てんかんの発作が減ることを期待して、

 

特許を作成し、特許庁に提出しました。

 

 

@@@@@

 

 

 iAphasiaさん

 

こんにちは。

 

まずは、『 特許庁に提出』ありがとうございます。

 

僕も、 応援します。

 

① アメブのロ友達。

②『江東・失語症のある方のコミュニケーションを豊かにする会』

③『春日部失語症友の会』

③『埼玉県若い失語症者のつどい&第64回ミドル失語症の会』

③『高次脳機能障害さいたま これからの道』

④『春日部笑おう会』

 

メールします!。

 

おしゃべりは難しいけれども頑張ります!

 

 

    アトム

 

特許庁へ提出!失語症とてんかんをサポートする2つの革新的な発明!

 

@iAphasia

 

 

  お願いします!   アトム😀