🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

ddhjkk.jpg

【希望の木  新井 満】

 

あの日、大津波に飲み込まれた陸前高田市の高田松原7万本の松の中で、たった1本生き延びた松があった――。ベストセラー『千の風になって』から8年。かつて自らも昭和39年の新潟地震で被災した経験を持つ著者が、遺された者への希望と再生、そして“家族の絆”を紡いだ感涙の写真詩集。

 

 

令和6年8月7日(火) 晴れ。5:30 

 

『あ !・・セミだ!!』

 

俺は、目が良いんですよね。

      

ユーチューブ、4分です。

 

①『懺悔』・・・おしゃべりは大丈夫です(笑)

 

②『梅雨明け』の『お盆』・・・アブラゼミは、だいたい?、2週間ぐらいですよね。

 

 お盆になると、『つくつく法師』急にです。

 

 ※僕はアブラゼミ好きです。

  ただそれだけです。

  

  今の僕『詩』で 、やりたいと思いますけれども。

 

  失語症だから難しいです。

 

  まして、今の僕は『スランプ』 です。

 

  『幼虫→成虫(儚さ、輝き)→命のリレー・バトン』

 

  ちゃんとわかるんですけれども。

 

  言えないんです。

 

  もどかしいですよね(笑)・・・失語症。

 

  また、今年の蝉『詩』は・・・まだ難しいですよね。

 

  お盆になると、写真(カメラ)・・・するかな(笑)

 

  その時は、 つくつく法師ですね。 

 

  田島団地は、緑が多いから・・・

 

kijhjh.jpg

【希望の木  新井 満】

 

いのちのリレー・バトン、です。

 

 僕は、一番好きです。

 

もともと、 図書館で、見ました。

 

2回見ました。

 

本当に欲しくなって、買いました。

 

中古です。

 

defgh.jpg

 

向田邦子さん・・・

 

僕が、『あ・うん』一番好きです。

 

向田邦子さん、どこが好きっていうのは・・・

 

実は、失語症になって、 もっと好きなんですよね。

 

『漢字』と『ひらがな』コラボレーションがうまいんですよ。

 

これ 、失語症になると、わかるからね(笑)

 

皮肉だけども・・・ ね(笑)

 

 

 

アトム。