🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

jhg.jpg

 

『血豆です!。』

 

内職です。

 

なんか・・・ゴムなのかな??

 

結構。大変(汗)

 

単価が、一番いいんだって。

 

まあ、しょうがないよね(笑)

 

年だからさ(笑)

 

あるいは、OBだからね(笑)

 

とりあえず、やってみてけど・・・

 

これ、無理だよ・・・『毎日!』(笑)

 

もともとは、『丈夫』なんだけどね(汗・涙)

 

『あ、俺は・・・身体障害者』 そんな感じです。

 

僕は、リタイアです。 

 

これはしょうがない(笑)

 

gfrfgh.jpg

 

血豆です、こっちは、水が出ました(汗)

 

こっちの方が大変(汗・涙)

 

『爪』ご臨終ですよね・・・

 

自分も『就労継続支援B型』ご臨終ですよね・・・(笑)

 

爪はだいたい、 半年だからね。

 

『労災』・・・?(笑)

 

まあ、それは別々(笑)

 

sideline-img01.jpg

【※画像拝借しました】

 

同じ仕事です。

 

もっと硬いかなと思います。

 

でも、いいかな?・・・そうそう、そろそろ、卒業だ。

 

爪が、 半年だから(笑) 

 

 

アトム😀