🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

fghghh.jpg

【田島団地  商店街 マムの木】

 

『マム』・・・目上の女性に呼びかけたり答えたりするときに用いる語。

 

令和6年7月29日(月)晴れ。 8:55 就労B型(仕事)

 

『マム!、おはよう!今日は暑いね!(笑)』

 

いつも、そんな感じです。

 

最近、 2人『マム』見つけた!(笑)

 

そう・・・ 主催:進藤さん、主催:飛田さん (笑)

 

おまけで、失語症(ウェルニッケ失語)友達です。

 

『おまけ』iAphasiaさん、ちょっと失礼ですよね(笑)

 

本当に、 『心強い』・・・安心!!

 

そんな感じです。

 

僕のブログ、 たくさん、友達ができた、本当にありがとう。

 

あ、そうだ!もう一つ、『友達』・・・

 

そう、 Sugar Holicさん、 お願いします。

 

 Sugar Holicさん、『高次脳機能障害』

 

 

じゃ・・・ アトム😀