🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。

例えば 『あれ!、 おかしいな??...』

だからいつも『更新』ています。

お願いします。アトム😌

 

img20240723_06124888.jpg

 

✽✽✽✽✽

 

7月おしゃべり会

 

アトムさんさん毎日暑いですね

おしゃべり会7月は、7/27です

8月9月は、まだ決まっていません。

7/27参加するのなら連絡ください

 

✽✽✽✽✽

 

 

・・・(汗・ すごく汗)😅😅

 

俺がメールしたのか?

 

俺が、メール・・・遅かった!(汗)

 

あれ・・・そうだっけ?

 

8月は、ちゃんと言ってくるから・・・

 

忘れちゃったんだよね(笑)

 

しかし、 もったいないですよね(笑)

 

たくさん、御喋りが、できるんだけども・・・(汗)

 

7/27(土)・・・イベントが多いですね。

 

しょうがないよね(笑)

 

 

僕は、 岩槻の『高次脳機能障害さいたま これからの道』メンバーです。

 

●7/27(土)第5回岩槻まちゼミ・・・『金辰左官業株式会社』

 

写真のオファー、嬉しいです。

 

頑張っています!

 

やはり。

 

社会参加・・・社会との『柈』忘いれず外に出て !

 

これは、大切です!。

 

園田先生、進藤さん、教えてくれたですよね。

 

tt_202404281121442ac_20240723070529d0b.jpg【園田先生、進藤さん】

 

 

20240430211056349 (1)【425 失語症の日  東京会場(荻窪)】

 

jgtuk_2024072307170089a.jpg

【425 失語症の日  東京会場(荻窪)・・・写真アトム】

 

 

社会参加・・・社会との『柈』忘いれず外に出て !

 

園田先生、進藤さん・・・本当に、教えてくれた。

 

ありがとう。

 

 

 

園田尚美先生

 

「失語症協議会の歩み・失語症の社会資源について」

 

https://kac-kotokoto.jimdosite.com/

 

江東・失語症のある方のコミュニケーションを豊かにする会

 

よかったら、どうぞ!。

 

 主催:進藤さん・・・僕は、大好きです!。

 

じゃ・・・アトム😀