🧐僕は、失語症だから文章が難しいです。
例えば 『あれ!、 おかしいな??...』
だからいつも『更新』ています。
お願いします。アトム😌

_MG_5626.jpg

【武蔵浦和駅 ラムザタワー】

 

 

 

 

 

 

●梅雨明け・・・

 

しかし、暑いですよね (汗)

 

急にですよね(笑)

 

8月ですよね・・・

 

文書は、ちょっと難しい、ちょっと、変な感じですけれども ・・・(笑)

 

僕は、 いろいろ、休憩ですね。

 

脳梗塞だからね。

 

 

【8月の予定】

 

●7/27(土)第5回岩槻まちゼミ・・・『金辰左官業株式会社』

 

写真のオファー、嬉しいです。

 

頑張っています!

 

やはり。

 

社会参加・・・社会との『柈』忘いれず外に出て !

 

これは、大切です!。

 

 

●8/5(月)アイトライさいたまセンター - さいたま市浦和区の就労移行

 

8月の予定は、こんな感じで。

 

夏は危ないから(汗)

 

実際は情報が欲しい、ですよね。

 

いろいろ勉強するから。

 

    じゃ ・・・アトム。